コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再びOSAKAアート&てづくりバザール

毎度毎度…お久しぶりです。
タイトル通りいよいよ今週末OSAKAアート&てづくりバザール再びです。

私は18日【日曜日】のみの出展です。
ブースNo.ね-12。



今季完売したあの子やこの子、色々お持ちしようと思っていますので、ぜひぜひお越しくださいね!

FacebookやInstagramでは作品などももう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

実はこちらで告知をし逃したのですが、12月1~3日の3日間、(奈良の)新大宮駅近くにある雨の日製作所さんにお誘いいただいてオーナメント展に参加していました。
(こちらは16日までオーナメントは置かせていただいています。)
ホントに素敵な空間で、素敵な経験をさせてもらいました。
あー、ホントに言葉にするのは難しいけど素晴らしい時間でした。

雰囲気にお写真を何枚か…









今年もあとひとふんばり!
来年も素敵な出会いがありますように!
コンテントヘッダー

11月のイベント

毎度のことながら、ギリギリの告知でごめんなさい(;≧д≦)

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

さてさて、11月の参加イベントのお知らせです。

まずは大好きなイベント

OMO舵マーケット



ブース配置も決まりましたよー!



気になるお店がいっぱいです。
お天気もいいみたい。
素敵なお庭で素敵な時間を過ごしましょうね~!

もうひとつ、こちらは委託のみの参加ですが

中崎町JAMPOTさんで行なわれる人気イベント
天体観測展





こちらにも参加します。
こちらも素敵な作家さんがいっぱいの素敵なイベントです。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

新作は記事トップのインスタグラムにアップしてることが多いです。
よければそちらもチェックしてみてくださいね!

コンテントヘッダー

OSAKAアート&てづくりバザール!

ようやく夏休みが終わり、平常運転に戻る、かな^^;

夏のイベント、全て終了いたしましたー。
なんだかバタバタとしていて、お礼もそこそこで申し訳ありませんでした。
お会いできた皆さま、気にかけてくれた皆さま、一緒に出展してくれた皆さま、支えてくれた家族、友人、皆ありがとうございました。
感謝、感謝の夏でした!

報告もそこそこに
9月はATCホールで行われるOSAKAアート&てづくりバザールに初参戦のお知らせです。

人気のイベント、数回、遊びに行ったことはあるのですが、出展は初めてでかなりドキドキ…

心機一転、新作も用意して行きますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
ブースNo.は、と-04です。

新作は







久々にピアスです。
うさねこ以外にもアリクイや深海に閉じ込めたチンアナゴも。

もちろんバッグやお人形も持って行きます。
さー、がんばらなくては!

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→
コンテントヘッダー

夏イベント

またまたご無沙汰です。

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

いよいよ明日から(もう今日ですね^^;)梅田阪神百貨店さん1階でポップアップショップです。
8/3(水)~8/9(火)
8/5~8/8は私も店頭にいます!

先ほど搬入を終えました。
いや、まだディスプレイは途中でタイムアップ^^;

一応ざっとこんな感じ。





他にも素敵な作家さん方とご一緒です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

他、夏イベントは盛りだくさん。
7/31よりスタートしている和歌山のミズタマカフェさんの企画展『シロクマ カモメとみずたま展』にも参加しています。


また8/10からの梅田阪急さんでのイベントにもいつもお世話になっているJAMPOTさんより参加します。


お近くをお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてくださいね!

阪神百貨店さんのイベントはまた改めて詳しくアップしたいと思います。
コンテントヘッダー

天体観測展

みなさん、こんばんは。
個展終了の挨拶もなくスミマセン。

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新しています。
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

さて、告知ばかりで申し訳ありませんが、

Guignol&JAMPOT 天体観測展に参加します。





6/22(水)~28(火)
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区
7/6(水)~24(日)
中崎町本店JAMPOT

と、2つの期間、2つの場所での参加となります。
作品はそれぞれ少し変えるつもりです。
ぜひどちらも覗いてみてくださいね。

Instagramでは画像を公開していましたが、明日からの阪急さん分はこんな感じです。





まんまる満月をイメージした、月面着陸バッグと月面探索バッグ。





宇宙旅行ミニバッグと星座ブローチ。

JAMPOTさんで行われる分は…ただいま製作中です^^;
がんばりまーす!

プロフィール

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
