コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年スタート!

あけましておめでとうございます!
と、いうには少し遅くなりましたね^^;



画像は数年前に作ったフェリシモさんのキットのドールハウスで撮影。
毎年飾っていたら、段々ボロボロになってきてしまいました^^;
今年はリルちゃんハウスを棟上げ予定ですので、新しいお家をそのうち公開できる、はずです(笑)←あくまでも予定、そして目標^ ^

昨年はたくさんの出会い、うれしいこと、そして学びをいただきありがとうございましたm(_ _)m
12月の作品展の後、事務作業、年末お家の仕事とバタバタして、こちらのブログではちゃんとしたご挨拶をしていませんでした…
申し訳ありません。

大変だったこともたくさんあったはずが、終わってみれば楽しいことしか思い出せず(笑)
そして助けてくれた方、支えてくれた方、応援してくれた方、皆の笑顔に囲まれた幸せな1年でした。
本当にありがとうございました。

今年もすでに色々な予定があり、挑戦したいこともあり…
変わらぬ応援をいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて年始のスタートは、1/15~中崎町JAMPOTさんでの蚤の市からです。
作品以外の商品を提供できなかったのですが、作品はかなり破格でお出ししています。
他の作家さんたちも掘り出し物をザクザク並べていると思います。
お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね!

そして2月は梅田阪神百貨店さんでの京阪神zakkaマルシェ、奈良県広陵町でのカラフルマルシェとイベントが続きます。
こちらはまた改めて書きますね!
色々新作に挑戦したりしつつ、お会いできるのを楽しみにしています。
いくつ形になるのかな^^;

さてさて、今日は昨年作品展でお世話になった恵古箱さんに新年のご挨拶を兼ねて遊びに行ってきました。

お昼ごはんをタップリ食べて行ったのにMARIKOTRIPさんの新春祝いのロータルトを見たら…食べずにいられな~い(笑)



紅白でおめでたくって、そして美味しくって幸せでした(*´艸`)

今年もえんぴつ社さんのおみくじに挑戦‼︎



ちょっと挑戦
ちょっとがんばる

じぶんに
今年の宿題を


ぬー!なんでこんなにピッタリのが出るんでしょう⁇
実は一緒に行った3姉弟、みんなそれぞれ、それぞれ違うピッタリのを引いたんです!
不思議。
肝に銘じて今年も挑戦、がんばります。

久々の更新は長々と失礼しました^^;

こまめな更新はFacebookやInstagramです。
よければそちらもご覧くださいね~!

Facebook→

Instagram→

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
コンテントヘッダー

今年も終わり^ ^

みなさん、こんにちは^ ^
今年もあとわずか!
1年間ありがとうございました。

ボチボチ、ではありますが、今年も歩みを進め、色々な経験をさせていただきました。
来年はもう少しイベントに出たり、ネットでの販売等々、皆さんに出会える機会が増えればいいなぁと考えています。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

な~んていって、なかなかブログを更新できず、イベントの情報も遅れがち^^;
少しは改善するかと他の作家さんにお聞きしてインスタグラムを始めてみました~!
フォローしてもらえれば、まだ少しは作品写真やイベント情報等早いかもしれません。
よければ一度覗いてくださいね~!
amiecozysavvyで検索してみてください→


インスタグラムにも載せましたが、画像は大掃除にてようやく床の見えた(笑)作業場。
来年もここからたくさんの作品を作り出したいと思います^ ^

それでは皆さん、よいお年を~^ ^
年明けすぐのイベントは…また告知しますね~、きっと(笑)

今日も最後までお付き合いありがとうございました~m(_ _)m

コンテントヘッダー

夏休み(^^)

みなさん、こんにちは(^^)
8月百貨店イベント、全て終わりました~!
たくさんの方に手に取っていただけたようで、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様も関係者さまも皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、私はしばしの夏休み(*´艸`)
帰省したついでに芦屋に遊びに行ったり

ben:chiさんでヴィンテージのパーツ、ファブリックも少し手に入れました(≧∇≦)
また作品に使いたいと思ってます(^^)

petit bisouさんでカップケーキを買ったり、もちろんパンタイムさんもはずせません!








久々の箕面





もみじの天ぷらや地ビール…
あぁ、なんだか食べて飲んで、ばっかり⁇

そんな遊びにフットワーク軽く連れて行ったのは


ネコポーチ‼︎

あれあれ、いつものじゃないの~?
て、声が聞こえましたが(笑)実は新しいサイズ~(≧∇≦)

一応、カバンの中に入れてポーチとして…という想定だったので、Dカンはアリですが、持ち手はナシ、のつもりです。
3DSのLLサイズも入ります(^^)
私の乏しい化粧品なら全て入ります(^^;;

今までのスマホケースをお子さまのポシェットにお使いいただいている方が多いので、こちらもそうしていただけたらな~と思って、Dカンつけました。
そしてポーチなのでファスナー仕上げ(当然?)



もちろんお子さまだけでなく大人もポシェットにしてください‼︎
私もいい大人ですが、仕様を確かめる為、こちらの試作品を遊びに行く時ガンガン使いましたよ~( *^皿^)

長財布は無理ですが、二つ折り財布、鍵、ハンカチ、ポケットティッシュ、スマホ…などなど充分収納できましたよ(^_-)
身軽にお出掛けできます。

秋からはこちらもラインナップに加えようと思っていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ちなみにこちらのヴィンテージボタン、先日中崎町に遊びに行ったとき、LILA saysさんでGet!

素敵なお店で、また次回お邪魔したらどんな出会いがあるのかな~とウキウキしています。

ここ最近、
大切な人達がいて、
大切な場所があって、

行きたい場所があって、
作りたいものがあって、
したいことがあって、
読みたい本があって、
観たい映画があって、
聴きたい音楽があって、

などなどなど…

あ~、幸せだなぁと思うのです(*´艸`)

またまた新しいことを計画したり、
まだまだ進んだり、

またこちらでも色んな報告ができるとイイなぁと思います。

今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

コンテントヘッダー

ぶらり中崎町

みなさん、こんにちは(^^)

恐るべし夏休み‼︎な我が家です。
子どものエネルギーってスゴイよな~と、まだ7月にして遠い目になってしまう母です…(。-_-。)

さてさて、先日は納品も兼ねて、久々の1人中崎町でした。
3姉弟がいないだけで、たまらない開放感(笑)←いや、いないと淋しくなっちゃうんですけどね~、たまに静かに過ごしたくなるので~(*´艸`)

まず7月30日からの阪神百貨店さん分の作品をJAMPOTさんにお届け後、以前のイベントに来てくださったお客さまからお聞きしたカフェ、
ててりあさんへ。


気さくなお店の方とのお話も楽しく、さっぱりしたお味のレモンケーキも美味しくて長居しちゃいそうになりましたが、限りある時間にブラブラ予定だったので重い腰を上げました(´∀`;A

その後はアテもなく色んなお店を覗かせていただきました。
以前来たとき、気づかなかったお店や通りもあって、いつでも新しい発見がある素敵な場所だな~としみじみ…
素敵なハンドメイドアクセサリーが見つかるAttic Daysさんも、前回気づかず、今回初めてお邪魔しました。

カラフルで、見たことないアクセサリーがいっぱいで長々悩んでしまいました(^^;;

SaKaSaさんも色んな作家さんのアクセサリーがあって、こちらでも長々と…(^^;;


みんなそれぞれ魅力的で、私もいっぱい刺激を受けました(^^)
最近、アクセサリーも少し増やしたいとムクムク妄想(迷走?)中なのです(*´艸`)
こちらはどうなるか、また完成したらお知らせします(笑)

その後、2軒目のカフェへ…
1人のとき行ってみたいなぁとおもっていたアラビクさんへ。
行かれた方はわかると思いますが、オープンな雰囲気ではないので、入りにくいかな…と思っていたのですが、なぜかこの日は扉の前で入らなくちゃ‼︎という気が。

勇気を出して入ってみたら、なんと素敵な出会いが~(≧∇≦)
なんですが、それはまた後日(笑)
いただいたティラミス、コーヒー、そしてお店の静かな雰囲気…どれもアラビクさんワールドで素敵でした(。>∀<。)
ちょっとハマります。
雰囲気を楽しんでしまって、なんの写真も撮ってません(笑)

そして、この日の最後は…
JAMPOTさんの10周年パーティ‼︎

ネリキッチンさんのマクロビディナープレートをいただきながら

JAMPOTさん10年の歩みを見せていただいて、
ゲームあり、ライブあり、お土産ありの楽しいイベントでした。
素敵な時間を過ごしながら、私もがんばらねば!と決意した夜でした。

また新しい一歩を踏み出そう、進んで行こう!と思ったのでした。
ということで、まずはいつか、と思っていたネット上での販売等、少しずつ考えていっています。
また整ったときに報告しますが、また新しい出会いがあるといいなぁと今は船出に希望あふれています(笑)

ぜひこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

長々読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

コンテントヘッダー

これから…

みなさん、こんにちは^ ^

更新なく、イベント終わって遊んでるな~(¬_¬)と思われたかもしれませんが、いやいや、程々にしか遊んでないっすよ!
8月は百貨店3連発が待ち構えていますもの、そうそう遊んでおれません(≡ε≡;)

とはいえ、先週はぬいぐるみ作家のお友達にお誘いいただいて食べたいな~と思っていたひょうひょうさんの南のご飯を恵古箱さんで頂いたり

生駒の隠れ家カフェCaitoさんで帽子作家のm2×3さんの個展を見に行ったり

お友達作家さんがたくさん出展されていたカラフルマルシェに遊びに行ったり、いっぱい刺激をもらいました(。>∀<。)

いろいろ迷いがあったり、軽く凹んだり、もありましたが←これは、生きていくのに絶対必要なもの…ではないもの(^^;;を作っている者にとって切っても切れない命題のような…
でも、ここ最近あたたかいお言葉を頂いたり、励ましてもらったり、うれしい報告を頂いたり、とにかく支えてくれる皆さまのおかげで、
ひとまずがんばっていくことをあらためて決意‼︎

いつものうさねこバッグも久々にメガ進化⁉︎して8月を迎えたいな~なんて思ってます。

徒然なるままに書いちゃいましたが、次はイベントの正確な日程や、新作もアップしたいな~と思います。

JAMPOTさんのサーカスイベント、完売 商品も出たとか…
たくさんの素敵商品の中で、アミコジサブの作品を手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
この場をお借りして感謝申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
もひとつ最後に応援のポチいただけると嬉しいです(*´艸`)
ホントに最後まで脈絡なくてスミマセン(^^;;


プロフィール

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
