コンテントヘッダー

着せ替えうさぎ

明日は広陵町でイベントです。
…が、あいにくの雨の予報^^;
屋内のイベントですので、雨ニモマケズ(笑)足元をお気をつけてぜひ覗いてみてくださいね!

で、私は本日雨の中、納品いたしました。

今回はちょっとがんばれ~!な感じですが、久々の着せ替えうさぎを紛れさせてみました(笑)

DSC01867.jpg

DSC01868.jpg

ホントは中のワンピも着せ替えできますよ♪

気になった方、ぜひ見つけ出して連れ帰ってくださいね!

コンテントヘッダー

Red berry with zakka green ONEDAY SHOP vol.2

本当にひさびさのPCからの更新です。
今までPCの調子が悪くて、おバカスマホからの更新でしたが、
ようやくPCを買い替えたので、こうやって見てみると、スマホはスマホでおバカだったので
なんだかうまくアップできていませんでした"(-""-)"

スマホも買い替え予定なので、これからは改善されるはず!
て、私もまめに更新するようにします(笑)

さてさて、キワキワになりましたが、イベントのお知らせです。

作品を委託していただいているzakka greenさんのONEDAY SHOP。

Red berry with zakka green ONEDAY SHOP vol.2

10月24日(木)10:00~14:00
太子庵(広陵町馬見北8-7-3)


fc2_2013-10-21_09-55-11-172.jpg


神業!?なくらい細かいレース編みの作家さんのブースに作品だけお邪魔します。

↓これがそのレース編み
fc2_2013-10-21_10-01-31-685.jpg
実物はもっと素敵です。

私のほうは・・・ちょっと冬生地のものをもっと、と思っていましたがタイムアップで((+_+))
でも、いろいろ持っていきますので、どうぞ覗いてみてくださいね~!
fc2_2013-10-21_09-58-36-240.jpg


あ、ウサギブローチはいくつか持っていきます。
冬の着こなしのワンポイントにいかがですか~?

コンテントヘッダー

3DSケース

なんだかひさびさの更新!
サボっていたわけではありません(笑)

これからイベントが続くので、ボチボチコツコツ縫ってます(^-^)v

イベントに持っていってもいいかも~という気もあって、子どもの3DS用のケースを試作しました。



モチーフは虫好き息子のリクエストでアトラスオオカブトとフタマタクワガタ!(笑)
マニアックすぎる~?


中もお気に入りの布です(笑)

たぶん、イベント用にもこのモチーフ使いま~す。
気になった方は覗いてくださいね~(^^)

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR