コンテントヘッダー

またまたウサギバッグ

年内最後の納品は
やっぱりウサギバッグで

ベージュ×エメラルドグリーン


お目々と飾りのお花もグリーン系でまとめてみました(-_^)


もう一つはベージュ×カーキ


同じグリーン系でもまた違う感じになってます^_^


今年最後の納品!のつもりが、ちょっぴり間に合わず、来年最初の納品に
なってしまいました(;^_^A
来年は、がんばるぞ~!…たぶん(笑)


コンテントヘッダー

ベアファーバッグ

以前にも作ったベアファーバッグ、ファーが変わるとまた雰囲気も変わります(^_-)



もちろんベアブローチは取り外して、どこへでも出張可能♪



裏はハラコ風の生地です(*^^*)


イベントでお客様からリクエストいただいて作ったアルパカブローチも追加で作って


zakka Greenさんに納品します^_^
寒いうちに追加できました(笑)


コンテントヘッダー

バンビファーバッグ

ファーバッグはまだまだ続きます(笑)

お子ちゃま用のバンビファーバッグをオーダーいただきましたので、大人用も作ってみました^_^



親子でお揃いもかわいいと思うのですが、意外と子どもが嫌がったり( ̄(工) ̄)





子どもバッグはお顔だけのブローチ。





大人はバンビ全身のブローチ付きです。
取り外してストールにとめたりしてもかわいいですよ(-_^)

裏はシール地です。


しばらくファーは続きますが、またまた定番バッグも作らなくては~(^^;;

コンテントヘッダー

ファーバッグ

寒くなるとどうしてもケモケモしたものが恋しくなります。

さすがに皆、一緒なのか、一気にファーバッグのオーダーも増えたり(*´∇`*)

フェイクファーもリアルファーも、とにかくファー三昧(笑)







裏面は実はファーではなく、色々な素材を合わしたりしてます。
(て、ほとんど写真撮り忘れ^^;)

ラビットファーの3点はゴブランやハリスツイードと合わせてます(^^)


まだまだオーダーいただいた分、それからシーズンギリギリまでファーバッグ続きそうです(*^^*)
シーズン的に扱うのは苦にならないけど、鼻毛が伸びそうだ~(笑)

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR