コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またまたネコバッグ

吾輩は猫である
名前はネコバッグ(大)(笑)



ネコバッグはひそかにスリーサイズ展開をしてますが、この大は結構モノが入ります^ ^
私も使ってます(笑)

そして何より飾りのコサージュで遊べます(。>∀<。)
今回はベージュにはY*fleurageさんのコサージュ、





黒にはJuno.Kさんのコサージュがついちゃいます^ ^





もちろんコサージュは外して使ってもらえるし、お手持ちのコサージュやブローチを付けてもらっても雰囲気変わります^ ^
なんてお得なんでしょ(笑)

このバッグはお嫁入りが決まるまで、色んなイベントに飾られる予定です^ ^
早くお家が決まるといいねぇ(*´艸`)

気になった方はどうぞお早めにご連絡くださいませ~(≧∇≦)

ちなみに私の私物のネコバッグは今、ms.aikoさんのレザーとレース編みを組み合わせたコサージュを付けてます(*ノ∀ノ)


これもいい感じ~(≧∇≦)
という風に遊べます^_−☆(笑)
ぜひ一度ネコバッグ、手にとってみてくださいね(。>∀<。)



コンテントヘッダー

ポルトボヌール展

お久しぶりの更新です^^;

色々と忙しい日が続き、なかなか思うように時間がとれないのですが、ちょっとずつ前に進んでいる感じです。

さて、イベントのご案内…





4/23~5/5、大阪中崎町のGuignol(ギニョール)さんのイベント、ポルトボヌール展に作品を出します^ ^

ん?ギニョールさん?

そう、作品を委託していただいているJAMPOTさんの姉妹店のギニョールさん。
とは言っても、JAMPOTさんとはガラリと雰囲気が違って、シックでアンティークなお店です…
て、アミコジサブの作品で大丈夫?

実は今も正直不安です…
1人場違いじゃないかしら?
雰囲気壊してないかしら?

お店のファンの方、他の作家の皆さま、本当にすみません(−_−;)

イベントは本当に素敵なイベントです。
フランスで5月1日に大切な方にスズランを贈るという風習にちなんだイベントで、お近くの乙女屋さんとも合同のイベントでスズランモチーフの雑貨がぎゅっと集まります。
スタンプラリーもあったりします(〃艸〃)
ぜひ大切な方に、またご自分に、素敵なスズランモチーフの贈り物を探しに行ってくださいね^ ^

アミコジサブからはスズランブローチつきのネコちゃんパーティバッグを納品してます^ ^

こんな感じ~



シルクのバッグです。
よければお手にとって見てくださいね(。>∀<。)


コンテントヘッダー

Amie+Cozy+Savvyについて

JR大阪三越伊勢丹さんで行われているJAMPOTさんのイベントもとうとう今日までとなりました。
連日多くのお客様が来られていたようで、アミコジサブの作品を手にとってくださった方皆様に感謝申し上げます。
いや~、ホントにおひとりおひとり、お礼を言っていきたいくらい(^∇^)
それもこれもJAMPOT店主さまはじめ、関係者さまのお力あってのこと、この場を借りて、お礼申し上げます。



さて、時々Amie+Cozy+Savvyってなんて読むの?何の意味?って聞かれます。
確かになんだかわかんないですよね~^^;

読み方はアミコジサブと読みます。
+はあえて読んでません。
意味ですが、フランス語やら英語やら混ざってますが、単語の意味より実はウチの3人の子供たちの名前、アミ、コジ、サブからきています。
私にとって大切なもの(子供たち)、アミ(友達)コジ(心地よさ)サブ(情報とか理解とか…)、
私の作品が手にとってくださる方のそんな大切なものになれたらいいなぁと付けました。
おかげで長くて覚えにくくなってしまって、ちょっと後悔(笑)

アミコジサブって覚えてくださいね^_^

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
