コンテントヘッダー

夏休み(^^)

みなさん、こんにちは(^^)
8月百貨店イベント、全て終わりました~!
たくさんの方に手に取っていただけたようで、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様も関係者さまも皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、私はしばしの夏休み(*´艸`)
帰省したついでに芦屋に遊びに行ったり

ben:chiさんでヴィンテージのパーツ、ファブリックも少し手に入れました(≧∇≦)
また作品に使いたいと思ってます(^^)

petit bisouさんでカップケーキを買ったり、もちろんパンタイムさんもはずせません!








久々の箕面





もみじの天ぷらや地ビール…
あぁ、なんだか食べて飲んで、ばっかり⁇

そんな遊びにフットワーク軽く連れて行ったのは


ネコポーチ‼︎

あれあれ、いつものじゃないの~?
て、声が聞こえましたが(笑)実は新しいサイズ~(≧∇≦)

一応、カバンの中に入れてポーチとして…という想定だったので、Dカンはアリですが、持ち手はナシ、のつもりです。
3DSのLLサイズも入ります(^^)
私の乏しい化粧品なら全て入ります(^^;;

今までのスマホケースをお子さまのポシェットにお使いいただいている方が多いので、こちらもそうしていただけたらな~と思って、Dカンつけました。
そしてポーチなのでファスナー仕上げ(当然?)



もちろんお子さまだけでなく大人もポシェットにしてください‼︎
私もいい大人ですが、仕様を確かめる為、こちらの試作品を遊びに行く時ガンガン使いましたよ~( *^皿^)

長財布は無理ですが、二つ折り財布、鍵、ハンカチ、ポケットティッシュ、スマホ…などなど充分収納できましたよ(^_-)
身軽にお出掛けできます。

秋からはこちらもラインナップに加えようと思っていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ちなみにこちらのヴィンテージボタン、先日中崎町に遊びに行ったとき、LILA saysさんでGet!

素敵なお店で、また次回お邪魔したらどんな出会いがあるのかな~とウキウキしています。

ここ最近、
大切な人達がいて、
大切な場所があって、

行きたい場所があって、
作りたいものがあって、
したいことがあって、
読みたい本があって、
観たい映画があって、
聴きたい音楽があって、

などなどなど…

あ~、幸せだなぁと思うのです(*´艸`)

またまた新しいことを計画したり、
まだまだ進んだり、

またこちらでも色んな報告ができるとイイなぁと思います。

今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

コンテントヘッダー

次のイベントは

みなさん、こんにちは(^^)
台風も過ぎ、お盆休み、色々お出かけのご予定の方も多いのでは?

最後台風接近の中での大阪タカシマヤさんでのイベントも無事終了したみたいです。
機会をくださいましたY f leurageさんはじめ関係者の皆様に感謝いたします。
また、アミコジサブの作品を手に取ってくださった皆様にもたくさんのありがとうをここで伝えたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、8月最後のイベントは
13日~19日 梅田阪急百貨店さん10階スーク中央街区
うめだ半径1km MACHIまつり
いつもお世話になっているJAMPOTさんに連れていってもらいます(^^)
また新しい出会いがあるかも!と思うとワクワク(≧∇≦)
私もお客さんとして遊びに行きたい(笑)魅力的なイベントです(^^)

このイベントの広告には一部ねこバッグも使われたりして、ちょっとウキウキ♬
(ウチには配布されなかったので、Zakka greenの店主おけいちゃんに画像送ってもらいました(*´艸`))
それがコチラ↓


この阪急さんには定番うさねこバッグやブローチと一緒に、新しいアイテム、ピアスも初登場です(^^)

その名もモモンガピアス~‼︎

て、そのままや~ん(笑)
耳もとでモモンガ飛びますよ(^^)

もちろんいつものうさねこもピアスになって並びます(^^)


是非是非お手に取ってみてくださいね!
ちなみに裏もコッソリ、リバティ生地とかかわいい生地を使ってます(〃艸〃)

裏向いてもかわいいですよ~(^_-)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお盆休みをお過ごしくださいね!

コンテントヘッダー

百貨店第2弾‼︎

みなさん、こんにちは^ ^

7月30日からJAMPOTさんの阪神百貨店梅田本店でのイベントが始まってます。
たくさんの作家さんの新作、力作がぎゅうぎゅうに並んでいるみたいです。
お時間ある方はぜひ覗いてみてくださいね(^^)
8月5日までです。

さて、私はといえば、次のイベントに向けて、ひたすら手を動かす日々(笑)
8月、委託での百貨店3連発、第2弾は
8/6~8/9大阪タカシマヤさん
奈良の雑貨屋スケロクさんのサマーフェスティバルに出られるY f leurage(ワイ フルラージュ)さんにくっついて数点連れて行ってもらいます。
久々に中サイズも出ますよ。


中サイズは2wayではありません。

て、サイズ感が伝わらない(^^;;

一応、大きいサイズとの比較はこんな感じ(≧∇≦)





わかりにくいわ~て方、是非是非タカシマヤさんまで実物を見に行ってくださいね!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR