コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スケロクさんのイベント!

みなさん、こんばんは^ ^
気付けば1ヶ月も更新してなかった└(゚ロ゚;)┘

遊んでいたのではありませんよ!
いや、時々遊んではいましたが(^^;;

実は、ご縁あってお声をかけて頂き、奈良県桜井市にあるかなり個性的な作家さんの作品を扱われているスケロクさんのイベントに連れて行っていただくことになりました(≧∇≦)

秋の「雑貨屋スケロク」期間限定ショップ
9/24(水)~9/30(火)
タカシマヤ大阪店5Fエスカレーター横特設コーナー


いつものうさねこバッグが数点並びます。

スケロクさんの作家さんはホントに個性的でしぼりたて牛乳なみに濃い作品のなか、低脂肪乳なみに薄い私の作品…T_T
不安げなうさねこと目が合いましたら、是非とも「君なら大丈夫‼︎」と
励ましてあげてくださいね!(笑)

これからもまたいくつかのイベントが決まっています。
今度は早めの更新を!頑張りたいと思います(〃∀〃)ゞ

最後までお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
