コンテントヘッダー

本日よりタカシマヤさん!

みなさん、こんにちは^ ^

毎度毎度ギリギリ過ぎる告知でスミマセン(>人<;)

今日、明日と大阪高島屋難波本店さんでY f leurageさんのイベントに数点連れて行ってもらってます。

素敵なフラワーアレンジのワークショップもされてます。詳しくは→

イベント風景、Y f leurageさんよりお借りしました。













あぁ、素敵すぎる(*≧pq≦)
私も行きたい‼︎
(でも、行けないT^T)

こっそりうさこもお邪魔してます…
雰囲気壊してごめんなさい(≡ε≡;)

もしお時間あればぜひ!素敵な空間を楽しみに遊びに行ってくださいまし。

お次のイベントは
12/13(土) プチパサージュですよ!
今度は早めにお知らせします~!

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

コンテントヘッダー

バッグ新作~!

みなさん、こんにちは^ ^

…あかん、あかん。
またお久しぶりです、な更新です^^;
そんな私のこと、忘れないで~‼︎
お願いしますだ(>人<;)

なんてのっけからスミマセンT^T

スミマセンついでにイベントのお知らせを図々しく(。>∀<。)

11月29日(土)と30日(日)
委託にて大阪高島屋さんに数点連れて行ってもらいます。
こちらはまた詳細は後ほど…

あと、年内最後!
6月に参加したプチパサージュの第2弾

Petit passage vol.2~noel
に参加します!
こちらは終日ブースにいます。
前回より小さなブースですが、またまたうさねこ連れて行きますね!
今回は
けいはんな記念公園 ビジターセンター内
あ、12月13日(土)10時~16時です。
詳細は→を見てくださいね!
他にどんな作家さんが来られるのか、私もドキドキです(*≧艸≦)

で、更新していない間、色々手は動かしていたのですが、中々新しいものは増やせず(´∀`;A

ただ、以前から犬のバージョンが見たい!とのお声をいただいていましたので、犬バッグを作ってみました。
犬って犬種によって全然違うので本当に難しいですね~(T ^ T)

とりあえずフレンチブル



中はこんな感じ


ここ最近のお気に入り
ヴィンテージの日本製バッヂつき


それからボストンテリア


仕様は同じくです^ ^




こちら2点ともイベントに持って行きます^ ^
どうぞ実物を確認しに来てくださいね~‼︎

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR