コンテントヘッダー

今年も終わり^ ^

みなさん、こんにちは^ ^
今年もあとわずか!
1年間ありがとうございました。

ボチボチ、ではありますが、今年も歩みを進め、色々な経験をさせていただきました。
来年はもう少しイベントに出たり、ネットでの販売等々、皆さんに出会える機会が増えればいいなぁと考えています。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

な~んていって、なかなかブログを更新できず、イベントの情報も遅れがち^^;
少しは改善するかと他の作家さんにお聞きしてインスタグラムを始めてみました~!
フォローしてもらえれば、まだ少しは作品写真やイベント情報等早いかもしれません。
よければ一度覗いてくださいね~!
amiecozysavvyで検索してみてください→


インスタグラムにも載せましたが、画像は大掃除にてようやく床の見えた(笑)作業場。
来年もここからたくさんの作品を作り出したいと思います^ ^

それでは皆さん、よいお年を~^ ^
年明けすぐのイベントは…また告知しますね~、きっと(笑)

今日も最後までお付き合いありがとうございました~m(_ _)m

コンテントヘッダー

Petit passage'2終了~

みなさん、こんにちは^ ^

Petit passage'2、無事終了いたしました!
お会いできた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

当日はかなり冷え込んだ日で、近隣の幼稚園、小学校ではインフルエンザも流行っていたとか…
その上、場所もわかりにくかったようで、かなりまったりとしたイベントとなりました(笑)
でも、お客さまとゆっくりお話もできて、たまにはこんなイベントもありか~なんて思ったり^ ^





さてその翌日はお知り合いのホームパーティにて小さく店開き(笑)
ヒプノセラピストとしてご活躍の方で、ご厚意で年内カウンセリングルームにて出張うさねこが出没しております。
ご縁というのは不思議なものです…
うさねこを通してまた色んなご縁が繋がるのかと思うと楽しみで仕方ありません(*´艸`)
うさねこと仲間たちをカワイイ‼︎と思ってくださった皆さま、そんなつながり全てに感謝です^ ^

さて、これで年内のイベントはおしまいですが、年明けすぐからまた委託ではありますが、イベントが始まります。

それから、ようやく新しい委託先minifeeさんにも納品できました。
こちらは奈良県の平群町にあるkomorebi gardenさんというカフェの裏庭にある小さなログハウスの雑貨屋さんです。
お店もカフェもとても素敵なところです。
お近くの方はぜひ顔を出してくださいね!
komorebi garden→
minifee→
こちらについてはまた後日ゆっくり書きますね^_−

今日も最後までお付き合いありがとうございました~m(_ _)m

コンテントヘッダー

年末年始のイベント

みなさん、こんにちは^ ^

いよいよ‼︎
今週末の土曜日13日は

Petit passage'2ですよ~!


けいはんな記念公園 ビジターセンター内
10時~16時です。

うさねこ共々お待ちしています!

こちらが年内最後のイベントになりますが、年明け最初のイベントは

JAMPOT蚤の市です。

いつもお世話になっている大阪中崎町のJAMPOTさんの店内でのイベントです。
こちらは手芸材料や少し前の作品、試作品を破格のお値段でお出しします!
1/7(水)~2/9(月)
詳細はこちら→

今回、Petit passage'2にもそんな破格の商品を少し持って行こうかなぁとも考えています^ ^
ぜひ、どちらのイベントにも掘り出し物を探しに来てくださいね!
あ、Petit passageは、クリスマスがテーマです。
クリスマスプレゼントをお探しの方もぜひ~(-_^)

そして、年明けはもうひとつ…

今年の夏にも参加させてもらったイベント

うめだ半径1kmMACHIまつり

にまたもやJAMPOTさんに連れて行ってもらいます。

1/7(水)~13(火)
阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区
詳細はこちら→

どこかでお会いできるのを楽しみにしています^ ^
あ、いつも通り、蚤の市、阪急百貨店さんは委託で作品のみの参加です。
Petit passageは終日私もいます。
お間違いのないようにお願いします。

今日も最後までお付き合いありがとうございました~m(_ _)m

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR