コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月イベント

みなさん、こんにちは^ ^
おひさしぶりです、ハイ、言い訳は致しません(笑)

前回の日記は京阪神Zakkaマルシェの告知でした。←いつやねん!
今さらながらではありますが、アミコジサブの作品を手にとってくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いくつかオーダーお待ちいただいている皆さま、本当に申し訳ありません。
もう少しだけお待ちくださいませ~!←まだなんかい!

さてさて、今日は何の告知?と思われた方…正解!(笑)
新年度Amie+Cozy+Savvyは走ります!たぶん(笑)

まずは、奈良県でとっても人気のイベント、OMO舵マーケットさんに初出展が決まりました‼︎
私も大好きなイベント、お客様として買い物に励みたい気もありましたが(笑)今年はがんばるぞ!という気合でエントリーさせてもらいました(。>∀<。)



OMO舵さん、詳細はこちら→
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

このあと、もうひとつ4月イベントが決まりそうです。
こちらはまたお知らせしますね~!

で、図々しいついでにもうひとつお知らせ(。>∀<。)
ようやく、Facebookページ作りました。
かなり悪戦苦闘…^^;
今後も苦闘しながら投稿する予定ですので、Facebookをされてる方、ぜひいいね!お待ちしてます。
Amie + Cozy + Savvyで検索ください^ ^
こちらからも見れるのかな?→

引き続きInstagram→AMIECOZYSAVVYと一緒によろしくお願いしますm(_ _)m

あ、しまった、作品をアップする余力がなくなった(ノ_-;)ハア…

それはまた次回に~!

毎度最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
