コンテントヘッダー

meison de prickle

みなさん、こんばんは^ ^

いまさらながらですが…
先週、OMO舵マーケット、無事終了しました。
初の屋外イベント、心配していた雨も搬入直前には止み、最後にはお日さまも^ ^
お会いできたたくさんの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
かげながら応援してくださった皆さまにも、また出展者、主催者の皆さまにも感謝申し上げますm(_ _)m
楽しかった思い出がいっぱいです!


このイベントに間に合うように、BLESS HANDMADEさんにオーダーしていた什器も初披露でした(。>∀<。)

ブローチがぴったり並べられる壁!のイメージで作っていただきました^ ^
ぴったりで見やすくなりました~(。>∀<。)
(でも、屋外イベントでは風という強敵も現れ、まだまだ勉強不足でした~(笑))
また、素敵なイベントに参加できるよう精進せねば!と決意も新たに(*´艸`)

さてさて、更新遅くなりましたが、続いてただいま梅田阪急百貨店さん10階、うめだスークではクリエーターズマルシェが開催中です。
ご縁あって、Prickleさんにお声をかけていただき、私も参加しています。



Prickleさんのブログでも紹介いただいています→

かわいいものいっぱいのブースです(。>∀<。)
ぜひ覗いてみてくださいね!

来週には少しですが、追加納品もします!

ぜひぜひ、実物を見てくださいね!

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



コンテントヘッダー

もうすぐイベント‼︎そして新作バッグチャーム

みなさん、こんにちは^ ^

いよいよ今週末4/11(土)はOMO舵マーケット‼︎



屋外イベントですが、お天気もなんとかもちそうですね!
素敵な場所での素敵なイベント、私もとっても楽しみです。

新作、定番色々持って行きます!
スマイル0円(古いっ^^;)ですから、冷やかし大歓迎です(笑)
が、購入してくださった小さなお友達、もしくは昔小さかった(笑)お友達には先着でなにかオマケを用意しようかな~なんてお祭り気分で考え中(*´艸`)
あ、あくまでもオマケですので、あまり期待しないでね!(笑)
当日お会いできるのを楽しみにしてます^ ^

お知らせがギリギリになりましたが、OMO舵マーケットのあとは、4/15(水)~2週間、梅田阪急百貨店さん、うめだスークでの「クリエーターズマルシェ」に参加させてもらう予定です。
こちらはいつも通り委託で数点の参加の予定ですが、また違った雰囲気の中、期間も長いですので、ご都合あえばぜひ覗いてみてくださいね!

さてさて、イベントに向けて地道に手を動かしていましたが、ここ最近の新作はバッグチャーム(。>∀<。)



色々オシャレしてます^ ^

大きさは通常うさこと比べてこんな感じ^ ^


シルバニアサイズ(笑)
ドールハウスでも遊べますよ!

数は少ないですが、ぜひ実物を見にきてくださいね~!

またひとりひとりの写真UPしますね!

今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR