コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お出かけどうぶつ園 始まり!

本日より

お出かけどうぶつ園

始まりました~‼︎

昨日、ちゃんと記事をUPしたかったのですが、もの凄い睡魔に襲われて…^^;
中途半端な記事になってしまいました、スミマセン。

気を取り直してもう一度!(笑)

作品展「お出かけどうぶつ園」は
本日12/2(水)~12/8(火)
うめだ阪急10階ギフト雑貨ハウス です。
最終日8日は17時まで。

私は5日(土)昼過ぎから夕方まで、店頭にいます。

お出かけに連れて行きたくなるどうぶつ達、ぎゅーぎゅーに並んでます(笑)

昨夜ディスプレイ後の画像を送っていただきました。

見てやってください。









お世話になっているPrickleさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

実物も見にいらしてくださいね!
阪急さんはクリスマスムードたっぷりですよ~(。>∀<。)

新作バッグ、それぞれの画像はFacebookやInstagramにあります。
よければそちらもご覧くださいね~!

Facebook→

Instagram→

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
コンテントヘッダー

お出かけどうぶつ園お知らせ~

いよいよ明日12/2(水)から12/8(火)までうめだ阪急10階ギフト雑貨ハウスさんにて作品展
「お出かけどうぶつ園」です。

お出かけに連れて行きたくなるどうぶつたちを並べます。
ぜひお出かけのお供を探しに来てくださいね。

5日(土)は昼過ぎから夕方までと短時間ですが、私も店頭にいます。
久々の都会に挙動不審になっているかもしれません^^;
お時間ありましたら、励ましとか冷やかしに来てくださいませ~^ ^

新作もモリッと用意しています。
ディスプレイの様子はまた明日アップしますが、今日は新作のお写真を少し…

ナマケモノバッグとポーチ


ライオンバッグ


他の写真もまた明日アップしますね。

最後までお付き合いありがとうございました
プロフィール

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
