コンテントヘッダー

カラフルマルシェ

いよいよ今週末日曜日2/14は

カラフルマルシェ

です。

お天気は少しビミョーですが、全く問題ナシ!の屋内イベントですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!

ブース配置はコチラ



受付真後ろですが、どうぞ見逃さずに来てくださいね~!

こちらのイベント、午前中は駐車場がいっぱいになるので、第2駐車場に停めて歩いてきていただいたお客さまには先着でプレゼントがもらえます。
各作家さん、素敵なプレゼントを提供されてます!
アミコジサブからもこんなプレゼントを…



オリジナルブローチつきがま口コインケースです。
リバティプリントを使用してます。

よければ選んでくださいね~!

イベントの詳細はコチラ→

実はこのイベント、ディスプレイコンテストなるものがあり、お客さんにディスプレイの素敵なブースを投票してもらうんです。
そんなこともあって、皆さんのディスプレイの素敵なこと‼︎
それも要チェックですよ!

あ、ちなみにアミコジサブはコンテストを気にするような、そんなに凝ったディスプレイではありません^^;
でも、このイベントにお願いしていた什器が間に合いそう。
私にとって、ディスプレイのリーサルウェポンになる、と思ってます(笑)
ぜひ、そのディスプレイ、というか什器(笑)も見に来てくださいね!

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新しています。
よければそちらもチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→



コンテントヘッダー

2月のイベント

またまたご無沙汰してしまって…すみません。

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新しています。
よければそちらもチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

さてさて、毎度ながらのギリギリ告知ですが^^;

2月のイベントです。

本日2/8~2/14
阪神梅田本店8階催事場で
京阪神zakkaマルシェ



こちらはJAMPOTさんのところに委託で数点置いてもらっています。
バレンタインのお買い物のついでにぜひ覗いてみてくださいね!

そして今週末日曜日2/14は
カラフルマルシェ



はしお元気村 多目的ホール
奈良県北葛城郡広陵町弁財天295-3
10;00~16:00

週末のお天気がビミョーみたいですが、全く問題ナシの屋内イベントですので、こちらにもぜひぜひ遊びにきてくださいね!
プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR