コンテントヘッダー

忘れてました…

明日はNARA FAMILY FESTA
なら100年会館で、10:00~16:00
ms.aikoさんのブースに私もいますよー!

昨日、睡魔に襲われながらその告知はしましたが、うっかり先月のカラフルマルシェのお礼を忘れてました。

今更ながらではありますが、カラフルマルシェ、ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方に出会えて、お話できて本当にいい経験ができました。
そんなに感謝の気持ちがあるのにこちらに書くのを忘れるなんて!アリエナイです。
申し訳ありませんでした。

さて、カラフルマルシェにibukiさんにオーダーしていたキャビネット、通称リルちゃんハウスが初披露でした。
本当に素敵なハウスで、最近はちょいちょいこのハウスで撮影してはInstagramにUPしたりしてます(*´艸`)

ブース写真に写っている、真ん中のコレです。


明日のイベントにはこのリルちゃんハウスは持って行きませんが、同じくibukiさんにつくっていただいたトランクを持って行きます。



ぜひ実物を見に来てくださいね!
お待ちしてま~す(。>∀<。)

コンテントヘッダー

NARA FAMILY FESTA

またまたご無沙汰してしまいました^^;

今週末3/12(土)は繊細な編み物アクセサリーで人気のms.aikoさんと一緒に、奈良の情報誌mamaぱーぷるさん主催の

NARA FAMILY FESTA

に出展します。

JR奈良駅からすぐのなら100年会館です。





私は時の広場のマルシェに参加しますが、中では映画「ミニオンズ」の無料上映会やキッズ撮影会、ワークショップなどお子さま連れの方はもちろん、人気のカフェやパン屋さんもやって来ていて大人の方も充分たのしめそうです。

週末ご予定なければ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新しています。
よければそちらもチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→
プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR