コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月のイベント

毎度のことながら、ギリギリの告知でごめんなさい(;≧д≦)

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

さてさて、11月の参加イベントのお知らせです。

まずは大好きなイベント

OMO舵マーケット



ブース配置も決まりましたよー!



気になるお店がいっぱいです。
お天気もいいみたい。
素敵なお庭で素敵な時間を過ごしましょうね~!

もうひとつ、こちらは委託のみの参加ですが

中崎町JAMPOTさんで行なわれる人気イベント
天体観測展





こちらにも参加します。
こちらも素敵な作家さんがいっぱいの素敵なイベントです。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

新作は記事トップのインスタグラムにアップしてることが多いです。
よければそちらもチェックしてみてくださいね!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
