コンテントヘッダー

再びOSAKAアート&てづくりバザール

毎度毎度…お久しぶりです。
タイトル通りいよいよ今週末OSAKAアート&てづくりバザール再びです。

私は18日【日曜日】のみの出展です。
ブースNo.ね-12。



今季完売したあの子やこの子、色々お持ちしようと思っていますので、ぜひぜひお越しくださいね!

FacebookやInstagramでは作品などももう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

実はこちらで告知をし逃したのですが、12月1~3日の3日間、(奈良の)新大宮駅近くにある雨の日製作所さんにお誘いいただいてオーナメント展に参加していました。
(こちらは16日までオーナメントは置かせていただいています。)
ホントに素敵な空間で、素敵な経験をさせてもらいました。
あー、ホントに言葉にするのは難しいけど素晴らしい時間でした。

雰囲気にお写真を何枚か…









今年もあとひとふんばり!
来年も素敵な出会いがありますように!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR