fc2ブログ
コンテントヘッダー

新作ブローチ

みなさん、こんにちは^ ^
毎日、あっという間に過ぎてゆく…
気付けばなんだか朝晩涼しくなって、そろそろ秋冬の作品を作らないといけない感じ…
この間までケモケモしたものなんて見るのもゲッソリ(;′Д`)だったのにな~。

先日のスケロクさんの大阪タカシマヤさんでのイベントで、アミコジサブの作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
スケロクさんはじめ、関係者の皆々様もありがとうございました。
作家としてもまだまだな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

またイベントがいくつか決まっています。
そちらはまた後ほどお知らせします。

さて、今日は新作ブローチをいくつかご紹介^ ^

立ち姿では人気のあるバレリーナうさねこ、今度は踊りだす(*ノ∀ノ)

走ってる訳じゃないですよ(笑)

なぜか皆さん、チュチュの中を覗いちゃう(笑)
今回、ビニールに入れちゃいましたので、めくって確かめたい!(なにを?(笑))方は!ぜひご購入くださいませ(*´艸`)


そしてお次は手袋に入ったうさねこ。


この作品、迫り来る納期に数が揃わず、あまりの自分の手の遅さに、この愚図でノロマな亀め!と呟いたところで、あれ?このフレーズ、どこかで聞いた…⁈教官‼︎Σ(゚艸゚〃)
ホントはドジでノロマな亀だったかもしれないけど、一度思い出しちゃうと頭の中は手袋でいっぱい(笑)
いや、正確には手袋を口で取る片平なぎさ(笑)
そんな訳でなんで手袋かって言ったらそんな訳。(どんな訳だ(笑))

でも、これで片平なぎさと手袋を思い出した方は、冬の装いにこのブローチをプラスしてもらうと、時々風間杜夫を思い出して楽しいかもしれません。
そんな手袋なのになぎさブローチ、おひとついかがでしょうか?


今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR