コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

OSAKAアート&てづくりバザール!

ようやく夏休みが終わり、平常運転に戻る、かな^^;

夏のイベント、全て終了いたしましたー。
なんだかバタバタとしていて、お礼もそこそこで申し訳ありませんでした。
お会いできた皆さま、気にかけてくれた皆さま、一緒に出展してくれた皆さま、支えてくれた家族、友人、皆ありがとうございました。
感謝、感謝の夏でした!

報告もそこそこに
9月はATCホールで行われるOSAKAアート&てづくりバザールに初参戦のお知らせです。

人気のイベント、数回、遊びに行ったことはあるのですが、出展は初めてでかなりドキドキ…

心機一転、新作も用意して行きますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
ブースNo.は、と-04です。

新作は







久々にピアスです。
うさねこ以外にもアリクイや深海に閉じ込めたチンアナゴも。

もちろんバッグやお人形も持って行きます。
さー、がんばらなくては!

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→
コンテントヘッダー

夏イベント

またまたご無沙汰です。

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新中!
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

いよいよ明日から(もう今日ですね^^;)梅田阪神百貨店さん1階でポップアップショップです。
8/3(水)~8/9(火)
8/5~8/8は私も店頭にいます!

先ほど搬入を終えました。
いや、まだディスプレイは途中でタイムアップ^^;

一応ざっとこんな感じ。





他にも素敵な作家さん方とご一緒です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

他、夏イベントは盛りだくさん。
7/31よりスタートしている和歌山のミズタマカフェさんの企画展『シロクマ カモメとみずたま展』にも参加しています。


また8/10からの梅田阪急さんでのイベントにもいつもお世話になっているJAMPOTさんより参加します。


お近くをお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてくださいね!

阪神百貨店さんのイベントはまた改めて詳しくアップしたいと思います。
コンテントヘッダー

天体観測展

みなさん、こんばんは。
個展終了の挨拶もなくスミマセン。

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新しています。
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→

さて、告知ばかりで申し訳ありませんが、

Guignol&JAMPOT 天体観測展に参加します。





6/22(水)~28(火)
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区
7/6(水)~24(日)
中崎町本店JAMPOT

と、2つの期間、2つの場所での参加となります。
作品はそれぞれ少し変えるつもりです。
ぜひどちらも覗いてみてくださいね。

Instagramでは画像を公開していましたが、明日からの阪急さん分はこんな感じです。





まんまる満月をイメージした、月面着陸バッグと月面探索バッグ。





宇宙旅行ミニバッグと星座ブローチ。

JAMPOTさんで行われる分は…ただいま製作中です^^;
がんばりまーす!

コンテントヘッダー

いなり神社の散歩みち始まりました

作品展『いなり神社の散歩みち』始まりました。



初日在廊しました。

始まるまでは(こう見えて(笑))ドキドキ、キリキリ…

でもドアを開けた途端、初めましての方、見知ったお顔、たくさんの方とお話できました。

お会いできた皆さま、気にかけてくれた皆さま、本当にありがとうございます。

作品展は今週末21日(土)まで続きます。

次は20日(金)午後から16時くらいまでと最終日21日(土)午後から最終16時まで在廊予定です。
仲間たち、少しずつ旅立っているようですが、お迎え待ちのメンバーと一緒にお待ちしていますね!

毎日素敵に更新してくださっている森のいろさんのブログもぜひご覧下さいね→


私もFacebookやInstagramではもう少しマメに更新しています。
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→
コンテントヘッダー

いなり神社の散歩みち

いよいよ17日(火)から
作品展『いなり神社の散歩みち』
始まります。



静かで、にぎやかな、いなり神社の散歩みち
お散歩中に出会うあの子やこの子
一緒にお散歩に行きたくなるあの子やこの子
色んな仲間たちとお待ちしています。

期間は5/17(火)~21(土)
11:00~17:00(最終日は16:00まで)

場所は 色と、せいかつ雑貨『森のいろ』さん→
奈良県橿原市上品寺町39番地「イ」

私も初日17日、20日、21日の数時間は在廊予定です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

FacebookやInstagramではもう少しマメに更新しています。
よければそちらも「いいね!」してチェックしてみてくださいね!

Facebook→

Instagram→
プロフィール

のりこ

Author:のりこ
バッグ、布もの雑貨作家のAmie+Cozy+Savvy(アミコジサブ)です。
委託店やイベントで作品を販売しています。
新作のことやイベントのこと、日々のことをつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
はじめまして (2)
バッグ類 (31)
子ども (0)
子どもハンドメイド (7)
日々のこと (15)
テディベアやお人形 (6)
Team tenten (3)
イベント (44)
キット (0)
ブローチ、アクセサリー類 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
